>  2006/10/27 (金) 22:50:12        [qwerty]
> > Lの役者本気で気持ち悪いんだけど
> http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
> ああキモイな(;´Д`)

ラオウの映像にかぼちゃワインの歌をあわせたMADを思い出した(;´Д`)LはLAOUのL

参考:2006/10/27(金)22時47分28秒