>  2006/10/27 (金) 22:50:30        [qwerty]
> > デスノートのルールではそれは無理だな
> > 死なない
> 幸せな生活を謳歌した後にある日突然心臓麻痺死なら有効だろうか(;´Д`)

物理的に不可能な死に方を書いた場合は
死ぬまでのプロセスは無視されてただの心臓麻痺
だったと思ったよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時38分13秒