>  2006/10/27 (金) 22:50:50        [qwerty]
> シャーペンとドアノブのトリックの説明はなしかよ(;´Д`)原作者が気に入ってるトリックなのに

そういえばノート隠し場所のシーンってやったっけ(;´Д`)
映画館では見たような気がするんだけど

参考:2006/10/27(金)22時48分07秒