> > 俺の自転車が役人に持っていかれてたよ(;´Д`)泣けてくる > 駐輪場代をケチるなよ 空いてないよ(;´Д`)1年待ちらしい 地球ロックしなきゃいけなさそうだな 参考:2006/10/27(金)22時48分44秒