>  2006/10/27 (金) 22:51:01        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
> > ああキモイな(;´Д`)
> ラオウの映像にかぼちゃワインの歌をあわせたMADを思い出した(;´Д`)LはLAOUのL

レミィだよハゲ

参考:2006/10/27(金)22時50分12秒