> > http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk > > ああキモイな(;´Д`) > ラオウの映像にかぼちゃワインの歌をあわせたMADを思い出した(;´Д`)LはLAOUのL レミィだよハゲ 参考:2006/10/27(金)22時50分12秒