>
2006/10/27 (金) 22:51:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おまえらのポテトは何サイズ? > ボクのポテトはチンチンチン!(゚Д゚) パナウェーブだな(;´Д`)マイクロマジック
参考:2006/10/27(金)22時50分16秒