>  2006/10/27 (金) 22:51:08        [qwerty]
> > おまえらのポテトは何サイズ?
> ボクのポテトはチンチンチン!(゚Д゚)

パナウェーブだな(;´Д`)マイクロマジック

参考:2006/10/27(金)22時50分16秒