>  2006/10/27 (金) 22:51:16        [qwerty]
> > レミントン用意いそいで!
> 散弾銃で狙撃するのは良くないと思います(;´Д`)

レミントンって単なるメーカーだから
ライフルだろうがショットガンだろうが

参考:2006/10/27(金)22時50分31秒