>  2006/10/27 (金) 22:51:39        [qwerty]
> > Lの役者本気で気持ち悪いんだけど
> http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
> ああキモイな(;´Д`)

CV:生天目仁美でリメイクすればいいのに(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時47分28秒