> > Lの役者本気で気持ち悪いんだけど > http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk > ああキモイな(;´Д`) CV:生天目仁美でリメイクすればいいのに(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)22時47分28秒