>
2006/10/27 (金) 22:51:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > .ccだろうが(;´Д`) > .nuとかって何のためにとるんだろう(;´Д`)胡散臭すぎる あー(;´Д`)俺が煽られた
参考:2006/10/27(金)22時21分58秒