>  2006/10/27 (金) 22:51:56        [qwerty]
> > .ccだろうが(;´Д`)
> .nuとかって何のためにとるんだろう(;´Д`)胡散臭すぎる

あー(;´Д`)俺が煽られた

参考:2006/10/27(金)22時21分58秒