>  2006/10/27 (金) 22:52:00        [qwerty]
> > シャーペンとドアノブのトリックの説明はなしかよ(;´Д`)原作者が気に入ってるトリックなのに
> そういえばノート隠し場所のシーンってやったっけ(;´Д`)
> 映画館では見たような気がするんだけど

劇場へ見に行ったヤシいるのか…

参考:2006/10/27(金)22時50分50秒