> > シャーペンとドアノブのトリックの説明はなしかよ(;´Д`)原作者が気に入ってるトリックなのに > そういえばノート隠し場所のシーンってやったっけ(;´Д`) > 映画館では見たような気がするんだけど 劇場へ見に行ったヤシいるのか… 参考:2006/10/27(金)22時50分50秒