>  2006/10/27 (金) 22:52:07        [qwerty]
> > 駐輪場代をケチるなよ
> 空いてないよ(;´Д`)1年待ちらしい
> 地球ロックしなきゃいけなさそうだな

折りたたみチャリで携輪しようぜ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)22時50分51秒