> > 駐輪場代をケチるなよ > 空いてないよ(;´Д`)1年待ちらしい > 地球ロックしなきゃいけなさそうだな 折りたたみチャリで携輪しようぜ(´ー`) 参考:2006/10/27(金)22時50分51秒