>  2006/10/27 (金) 22:52:50        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
> > ああキモイな(;´Д`)
> CV:生天目仁美でリメイクすればいいのに(;´Д`)

声優のフルネームをすぐに書けるなんて(;´Д`)キモッ

参考:2006/10/27(金)22時51分39秒