> > http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk > > ああキモイな(;´Д`) > CV:生天目仁美でリメイクすればいいのに(;´Д`) 声優のフルネームをすぐに書けるなんて(;´Д`)キモッ 参考:2006/10/27(金)22時51分39秒