>
2006/10/27 (金) 22:53:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > CV:生天目仁美でリメイクすればいいのに(;´Д`) > 声優のフルネームをすぐに書けるなんて(;´Д`)キモッ おまえど
参考:2006/10/27(金)22時52分50秒