>  2006/10/27 (金) 22:53:47        [qwerty]
> > CV:生天目仁美でリメイクすればいいのに(;´Д`)
> 声優のフルネームをすぐに書けるなんて(;´Д`)キモッ

おまえど

参考:2006/10/27(金)22時52分50秒