>
2006/10/27 (金) 22:56:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> ポテチの袋って電磁遮蔽とかにならんの? エネミーオブアメリカ知識!(;`Д´)
参考:2006/10/27(金)22時55分41秒