>  2006/10/27 (金) 22:57:32        [qwerty]
> 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)

あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時56分27秒