>
2006/10/27 (金) 22:57:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`) あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ
参考:2006/10/27(金)22時56分27秒