>  2006/10/27 (金) 22:57:40        [qwerty]
> 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)

あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ

参考:2006/10/27(金)22時56分27秒