>
2006/10/27 (金) 22:58:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`) もったいないって怒るキチガイがいるからな
参考:2006/10/27(金)22時56分27秒