>  2006/10/27 (金) 22:58:58        [qwerty]
> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)

完全犯罪っぷりとライトの肝の太さを示すための描写だと思うんだけどなぁ(;´Д`)
別の子も書いてるけどあの下りはアレがあってこそだ

参考:2006/10/27(金)22時57分32秒