>  2006/10/27 (金) 22:59:00        [qwerty]
> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ

これってノーカット?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時57分40秒