> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`) > あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ これってノーカット?(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)22時57分40秒