> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`) > あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ もったいない!子供が家電を粗末にする!ってPTAから抗議がくるから 参考:2006/10/27(金)22時57分40秒