>  2006/10/27 (金) 22:59:26        [qwerty]
> > 家族だからってそんなの知らねえよ
> うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
> 何でも喰うよ(;´Д`)

漏れは貴殿のうちの冷蔵庫に入れますか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時58分44秒