> > 家族だからってそんなの知らねえよ > うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく > 何でも喰うよ(;´Д`) じゃあうんこ入れておけばうんこを食べるんですか? 参考:2006/10/27(金)22時58分44秒