>  2006/10/27 (金) 22:59:32        [qwerty]
> > 家族だからってそんなの知らねえよ
> うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
> 何でも喰うよ(;´Д`)

じゃあうんこ入れておけばうんこを食べるんですか?

参考:2006/10/27(金)22時58分44秒