> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`) > あれは意味不明な行動だったな(;´Д`) 原作ではあとで「そうか小さい携帯TVがあった!実はあれで・・!?」 と疑われないためにわざわざ捨てたわけだけど さっきのは携帯電話のワンセグだったよな 「TVを見る方法が存在しない」と言い切れないところが弱いと思う(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)22時57分32秒