>  2006/10/27 (金) 22:59:34        [qwerty]
> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)

原作ではあとで「そうか小さい携帯TVがあった!実はあれで・・!?」
と疑われないためにわざわざ捨てたわけだけど
さっきのは携帯電話のワンセグだったよな
「TVを見る方法が存在しない」と言い切れないところが弱いと思う(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時57分32秒