> > うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく > > 何でも喰うよ(;´Д`) > じゃあうんこ入れておけばうんこを食べるんですか? もちろん(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)22時59分32秒