>  2006/10/27 (金) 23:00:15        [qwerty]
> > うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
> > 何でも喰うよ(;´Д`)
> じゃあうんこ入れておけばうんこを食べるんですか?

もちろん(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時59分32秒