> > あれは意味不明な行動だったな(;´Д`) > 原作ではあとで「そうか小さい携帯TVがあった!実はあれで・・!?」 > と疑われないためにわざわざ捨てたわけだけど > さっきのは携帯電話のワンセグだったよな > 「TVを見る方法が存在しない」と言い切れないところが弱いと思う(;´Д`) あれワンセグ携帯だったのか(;´Д`)そういう状況だとそもそもの設定が破綻してるな 参考:2006/10/27(金)22時59分34秒