>  2006/10/27 (金) 23:00:19        [qwerty]
> > あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)
> 原作ではあとで「そうか小さい携帯TVがあった!実はあれで・・!?」
> と疑われないためにわざわざ捨てたわけだけど
> さっきのは携帯電話のワンセグだったよな
> 「TVを見る方法が存在しない」と言い切れないところが弱いと思う(;´Д`)

あれワンセグ携帯だったのか(;´Д`)そういう状況だとそもそもの設定が破綻してるな

参考:2006/10/27(金)22時59分34秒