>
2006/10/27 (金) 23:01:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあうんこ入れておけばうんこを食べるんですか? > もちろん(;´Д`) 夕飯時にそんなこと言うんじゃないよ全く 飯がまずくなる
参考:2006/10/27(金)23時00分15秒