>  2006/10/27 (金) 23:01:47        [qwerty]
> > じゃあうんこ入れておけばうんこを食べるんですか?
> もちろん(;´Д`)

夕飯時にそんなこと言うんじゃないよ全く
飯がまずくなる

参考:2006/10/27(金)23時00分15秒