>  2006/10/27 (金) 23:02:31        [qwerty]
> > あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ
> これってノーカット?(;´Д`)

いろいろカットされてるような気がするなあ(;´Д`)
劇場行ったけど原作も読んでるからごっちゃになってるんだけど

参考:2006/10/27(金)22時59分00秒