> > うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく > > 何でも喰うよ(;´Д`) > 漏れは貴殿のうちの冷蔵庫に入れますか(;´Д`) 解体すれば何とか入るよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)22時59分26秒