>  2006/10/27 (金) 23:03:20        [qwerty]
> > うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
> > 何でも喰うよ(;´Д`)
> 漏れは貴殿のうちの冷蔵庫に入れますか(;´Д`)

解体すれば何とか入るよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時59分26秒