>  2006/10/27 (金) 23:03:26        [qwerty]
> > あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)
> 原作ではあとで「そうか小さい携帯TVがあった!実はあれで・・!?」
> と疑われないためにわざわざ捨てたわけだけど
> さっきのは携帯電話のワンセグだったよな
> 「TVを見る方法が存在しない」と言い切れないところが弱いと思う(;´Д`)

アニメ版のホーダイの時に
「関東限定って言ったけど転送見てたらどうすんだ(;´Д`)」
って意見が出てたな

参考:2006/10/27(金)22時59分34秒