> > 上下レザーはだせえっつの > スレンダーな体型だったら似合うけどこの人ちょっと太いからなあ(;´Д`) ハーレーとか乗ってるレザーできめてるデブなおっさんとか結構かっこいいよ 参考:2006/10/27(金)23時02分06秒