>  2006/10/27 (金) 23:03:39        [qwerty]
> > 上下レザーはだせえっつの
> スレンダーな体型だったら似合うけどこの人ちょっと太いからなあ(;´Д`)

ハーレーとか乗ってるレザーできめてるデブなおっさんとか結構かっこいいよ

参考:2006/10/27(金)23時02分06秒