>  2006/10/27 (金) 23:04:31        [qwerty]
> 悪役撃ちはやめろよ(;´Д`)はずかしい

あんなに距離離れてたら両手で持っても当たりにくいのに(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時03分01秒