>
2006/10/27 (金) 23:04:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> 悪役撃ちはやめろよ(;´Д`)はずかしい あんなに距離離れてたら両手で持っても当たりにくいのに(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時03分01秒