>
2006/10/27 (金) 23:06:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> (;´Д`)なんで脳みそプシャーってならないの? バッファロー'66のあれが好きです(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時05分01秒