>  2006/10/27 (金) 23:06:02        [qwerty]
> > スレンダーな体型だったら似合うけどこの人ちょっと太いからなあ(;´Д`)
> ハーレーとか乗ってるレザーできめてるデブなおっさんとか結構かっこいいよ

理解しかねるが
そんなのハーレーから離れたら浮きまくると思うぞ

参考:2006/10/27(金)23時03分39秒