> > スレンダーな体型だったら似合うけどこの人ちょっと太いからなあ(;´Д`) > ハーレーとか乗ってるレザーできめてるデブなおっさんとか結構かっこいいよ 理解しかねるが そんなのハーレーから離れたら浮きまくると思うぞ 参考:2006/10/27(金)23時03分39秒