>
2006/10/27 (金) 23:06:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 悪役撃ちはやめろよ(;´Д`)はずかしい > あんなに距離離れてたら両手で持っても当たりにくいのに(;´Д`) ノートのおかげでした
参考:2006/10/27(金)23時04分31秒