>  2006/10/27 (金) 23:06:52        [qwerty]
> 聞いてくれよ(;´Д`)今日は歯医者さんで歯についていた煙草のヤニを落としてきたんだ
> これで漏れも晴れて非喫煙者の仲間入りだよね

肺の洗浄がまだデスよ(´ー`)水酸化ナトリウム水溶液一気飲み

参考:2006/10/27(金)23時05分08秒