>  2006/10/27 (金) 23:07:20        [qwerty]
> > 名前を書くだけで人を殺せるんだから最強のスナイパーになるな
> スナイピングしてないのにスナイパーとはこれいかに

skypeで相手を殺すスカイパーってのを思いついた

参考:2006/10/27(金)23時05分03秒