>  2006/10/27 (金) 23:07:52        [qwerty]
> > (;´Д`)なんで脳みそプシャーってならないの?
> バッファロー'66のあれが好きです(;´Д`)

スキャナーズの脳みそドッカーンのほうがいいよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時06分00秒