>  2006/10/27 (金) 23:09:39        [qwerty]
> 原作をぜんぜん踏んでないな

"ノートで死の操作ができる"ってだけって事しか作品を理解できないようだな(;´Д`)無能監督が

参考:2006/10/27(金)23時07分53秒