>
2006/10/27 (金) 23:09:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> 原作をぜんぜん踏んでないな "ノートで死の操作ができる"ってだけって事しか作品を理解できないようだな(;´Д`)無能監督が
参考:2006/10/27(金)23時07分53秒