>  2006/10/27 (金) 23:09:43        [qwerty]
> > しおりちゃんは何のために生まれてきたのかわからんな
> 映画の為の使い捨てキャラだから生き残っても困るんよ

だったら死神が12人現れてみたりしてもいいじゃないのかしら

参考:2006/10/27(金)23時08分44秒