> > しおりちゃんは何のために生まれてきたのかわからんな > 映画の為の使い捨てキャラだから生き残っても困るんよ だったら死神が12人現れてみたりしてもいいじゃないのかしら 参考:2006/10/27(金)23時08分44秒