>  2006/10/27 (金) 23:09:47        [qwerty]
> あんな書き方じゃすぐにページが尽きちゃいそうだ(;´Д`)

デスノートは書いても書いてもページが無くなることはないはず
でも厚くなった様子もないのはどこへいったからだろう

参考:2006/10/27(金)23時08分30秒