>  2006/10/27 (金) 23:09:48        [qwerty]
> > 原作をぜんぜん踏んでないな
> 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`)

アニメのデスノート大絶賛ですけど(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時09分30秒