>
2006/10/27 (金) 23:09:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 原作をぜんぜん踏んでないな > 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`) アニメのデスノート大絶賛ですけど(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時09分30秒