>  2006/10/27 (金) 23:10:07        [qwerty]
> > でもその部分はライトの性格を一番よく表す大事な設定じゃないか
> > そこを変えると混乱するだろ(;´Д`)
> そう言う細かいつじつまを気にするのはオタクだけなので問題ない(;´Д`)マジレス
> この手の映画はオタク以外の客の方が圧倒的多数

オタは馬鹿にされっぱなしかよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時08分03秒