> > 原作をぜんぜん踏んでないな > 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`) 原作付きの映画やアニメ化は何やっても文句言われる運命なんだな(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時09分30秒