>  2006/10/27 (金) 23:10:37        [qwerty]
> > 原作をぜんぜん踏んでないな
> "ノートで死の操作ができる"ってだけって事しか作品を理解できないようだな(;´Д`)無能監督が

そのアイデアがこの作品のキモで売れた原因だと認識したんじゃないの(;´Д`)
ウイングマン見てから出直して欲しい

参考:2006/10/27(金)23時09分39秒