>  2006/10/27 (金) 23:10:50        [qwerty]
> > 原作をぜんぜん踏んでないな
> 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`)

思えば攻殻SACはその辺りの落とし込み方が非常に巧かったな(;´Д`)
てんで別物と見せかけてさりげに原作のシーンや台詞を挿入して掛かるから
大きくエピソード改変しても無理が無いし原作派にも精神的

参考:2006/10/27(金)23時09分30秒