> > 原作をぜんぜん踏んでないな > 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`) 思えば攻殻SACはその辺りの落とし込み方が非常に巧かったな(;´Д`) てんで別物と見せかけてさりげに原作のシーンや台詞を挿入して掛かるから 大きくエピソード改変しても無理が無いし原作派にも精神的 参考:2006/10/27(金)23時09分30秒