>  2006/10/27 (金) 23:10:57        [qwerty]
> > 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`)
> アニメのデスノート大絶賛ですけど(;´Д`)

そのうち闇料理対決始めるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時09分48秒