> > 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`) > アニメのデスノート大絶賛ですけど(;´Д`) そのうち闇料理対決始めるよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時09分48秒