>  2006/10/27 (金) 23:11:11        [qwerty]
> > あんな書き方じゃすぐにページが尽きちゃいそうだ(;´Д`)
> デスノートは書いても書いてもページが無くなることはないはず
> でも厚くなった様子もないのはどこへいったからだろう

ドラえもんでそんな感じの道具があったな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時09分47秒