> > 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`) > 思えば攻殻SACはその辺りの落とし込み方が非常に巧かったな(;´Д`) > てんで別物と見せかけてさりげに原作のシーンや台詞を挿入して掛かるから > 大きくエピソード改変しても無理が無いし原作派にも精神的 アレ、原作派には違和感ばっかりなんだが(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時10分50秒