>  2006/10/27 (金) 23:11:49        [qwerty]
> > 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`)
> 思えば攻殻SACはその辺りの落とし込み方が非常に巧かったな(;´Д`)
> てんで別物と見せかけてさりげに原作のシーンや台詞を挿入して掛かるから
> 大きくエピソード改変しても無理が無いし原作派にも精神的

アレ、原作派には違和感ばっかりなんだが(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時10分50秒