>  2006/10/27 (金) 23:12:28        [qwerty]
> > でもその部分はライトの性格を一番よく表す大事な設定じゃないか
> > そこを変えると混乱するだろ(;´Д`)
> 女に興味はなくても恋人を作って利用はしてただろ
> 大学同級生の女子アナとかミサミサとか
> 性格は別に変えてないと思うぞ

今のライトのネタバレで詩織ちゃんも利用されてただけだって分かって
納得した(;´Д`)ライト君は原作より逆に極悪になってるな

参考:2006/10/27(金)23時09分38秒