>  2006/10/27 (金) 23:12:55        [qwerty]
> > アニメのデスノート大絶賛ですけど(;´Д`)
> そのうち闇料理対決始めるよ(;´Д`)

今どんな展開になってるのよ(;´Д`)放映遅いんだよこっちは

参考:2006/10/27(金)23時10分57秒